フォト

« 2013年4月14日 - 2013年4月20日 | トップページ | 2013年5月12日 - 2013年5月18日 »

2013年5月5日 - 2013年5月11日

2013年5月 8日 (水)

ノエルです

5月8日に和歌山からやってきましたノエルです。

廃業ブリーダーから、幸いにも愛護団体の方に保護してもらえ、里親募集のサイトであたしのことを知ったショコラさん家にやってきました。

1か月のお試し生活が始まりました。

Noel2013may10

ショコラ家に来てまだ日が浅いので、表情もまだ不安そう。

Noel2013may102

ショコラ家にやってきた日は、保護主のSさんに必死でしがみついて、置いていかれないようにトイレにまでついていってしまいました。

ごはんをもらっている間にそーっとSさんは家を出ていきましたが、Sさんがいないことに気づいてあまりのショックに失禁&脱糞(失礼)で、パニックに(p´□`q)゜o。。

その日は、お迎えが来ると思って玄関や玄関が見える洗面所で一人で待ってたりしました。

このお家には、わたしと毛の色が似ている先輩がいてます。

なんだかよく分からない性格の先輩なので、微妙な距離を保っとくことにします。

Noel2013may4

Noel2013may103

この先輩、えらくびびりで神経質なくせにめちゃくちゃ吠える方らしいですが、仲良しになれるかな~ッ

« 2013年4月14日 - 2013年4月20日 | トップページ | 2013年5月12日 - 2013年5月18日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ