フォト

« ノエルお試し生活6日目 | トップページ | ノエルお試し生活約1か月 »

2013年5月25日 (土)

地元のお店☆浜大津のやおとらさん

いつも拝見してるブログで紹介されていたのを見て、とっても気になり早速行ってきました。

お蕎麦やさんのような定食屋さんのような居酒屋さんのような…やおとらさんです。

場所を調べてびっくり。両隣のお店には行ったことあるのに真ん中に挟まれていたこのお店の存在に全く気が付きませんでした。

右隣は、有名な天下ご麺。私もここのラーメン好きcatface

左隣は、ランチは列ができていた中華やさん好香再来。

最近リニューアルされるまでは、夜10時からOPENの深夜営業専門のお店だったらしいです。夜中にこんなほっこりするお店があいてたらうれしいだろうな。

さて、まずはサラダから。エビサラダ。

でっかいエビが2本入ってました。画像だと小さく見えるけど、キャベツがたっぷり入ったサラダでした。

May242013blog_3

だし巻き~

写真撮る時にすでに取り分けてしまったので、これは1/3の大きさです。

おっきいよ。なんかモチモチしてました。あのモチモチ感は、何が入ってるんだろう。

May242013blog3_2

そして、これもおいしかったバラ串と焼鳥。

May242013blog2_2

サバの煮つけ。最初は、甘い~と思って食べていたら、だんだん辛くなってきた。要白ごはん。

May242013blog4_2

他にも手羽先やら本日のおすすめメニューの剣先のおつくり等注文しました。

周りのほとんどの人たちが食べていた「お蕎麦」は、ハゲゾウがシメで注文しました。

May242013blog5_2

私もおすそ分けで頂きました。出汁がきいてておいしかったです。

カレー蕎麦がおいしいみたいなので、次回着た時はカレーソバを注文してみます。

知る人ぞ知る・・・ってお店らしいですけど、次から次へとお客さんが来てました。

« ノエルお試し生活6日目 | トップページ | ノエルお試し生活約1か月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155279/51796510

この記事へのトラックバック一覧です: 地元のお店☆浜大津のやおとらさん:

« ノエルお試し生活6日目 | トップページ | ノエルお試し生活約1か月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ