フォト

« 2010年9月26日 - 2010年10月2日 | トップページ | 2011年6月19日 - 2011年6月25日 »

2011年6月12日 - 2011年6月18日

2011年6月13日 (月)

ハンドルネームについて

ハゲ象のお見苦しい毛穴全開の画像のまま、放置し続けているこのブログ…。

ショコラの成長や旅の記録を残しているので、これからも残しておきたい。

なので久々に更新もしておこう。

ネタがないので、私達のハンドルネームの理由でも。

まず、ハゲ象について。

ハゲ象、たしか先月35歳になったよね。

でも薄毛は、20代の頃から始まりました♪

付き合い始めた頃は、毛はあったよ。それが気付いたら頭の上がお皿になってました。

ちなみに今、プロペ〇アっていうお医者さんで処方してもらうハゲ薬飲んでます。

若干の効果はありますよ。

ハゲ改善記録を本人はつけたがっているので、こちらのブログに記録していこうかしら。

そして、あたくしタヌ子。

ハゲ象は、普段でも私のことを「ターさん」と呼びます。

ちなみに本名には、タという文字は一文字も入りません。

なぜ、ハゲ象が私のことを「タヌ」と名付けたといいますと、

二人で半年間オーストラリアで生活していた時、私がわざわざ日本人美容師を探して髪を切りに行き、帰ってきたら、

「なんかタヌキみたい」

とハゲ象から言われ、その時から「タヌさん」と呼ばれるようになりました。

おわり。

« 2010年9月26日 - 2010年10月2日 | トップページ | 2011年6月19日 - 2011年6月25日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ