フォト

« 2010年7月11日 - 2010年7月17日 | トップページ | 2010年8月15日 - 2010年8月21日 »

2010年8月8日 - 2010年8月14日

2010年8月 9日 (月)

ホクロ取っちゃいました!

ハゲ象です。ほんとに久しぶりのつぶやきです。

とうとうやっちゃいました!

子供の頃から鼻の横にあったホ・ク・ロscissors

年々びみょ~に大きくなり、とうとう30数年経った今では約1cmにまで成長しちゃいました。別に男(心と行動は主婦ですが・・・)なので、美容的に取る必要はなかったのですが、さすがに今後どこまで大きくなるか不安だし、悪性の腫瘍になっても困るってのもあって、9月から新しい会社が始まるまでに「取っちゃえ~!」ってことで一念発起しちゃいました。

《↓治療前の写真はこちら↓》

アップで載せるべき画像ではありませんが、

記録兼ご参考用に失礼致します。

hokuro_0_2

続きを読む "ホクロ取っちゃいました!" »

« 2010年7月11日 - 2010年7月17日 | トップページ | 2010年8月15日 - 2010年8月21日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ