フォト

« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »

2010年3月28日 - 2010年4月3日

2010年3月29日 (月)

フィギュア世界選手権 

そうそう 先日、高橋選手に続き女子も真央ちゃんの優勝で終えることができたフィギアスケートの世界選手権のことについて。

大変うれしい結果でしたが、疑問に残ることが多かったです。

今回の試合のキムヨナ選手のフリーの得点を見て、

な・ん・で?

って思いました。ジャンプ失敗してコケて、さらにミスまでしたのに、なんでノーミスに近い演技だった真央ちゃんより得点が上で1位だったのか・・・。

日本人ってこのことについて全く騒ぎませんね。

逆に同じことが韓国選手に起こったら、大騒ぎになっていたと思います。

中国のメディアは、このことについて報道してくれてたみたいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000010-scn-spo

ずっと噂にあった「八百長問題」。

やっぱり本当だったのかって思いました。

やっぱりジャッジは買収されてるのか?と今回初めて実感しました。

韓国とカナダがからんでるみたいですね。

« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ