フォト

« 2009年12月6日 - 2009年12月12日 | トップページ | 2009年12月20日 - 2009年12月26日 »

2009年12月13日 - 2009年12月19日

2009年12月15日 (火)

地元のお店紹介~ネパール料理

今日は、地元のお店のお話を。

先日、出かけた先(といってもホームセンター)で、お昼を食べて帰ろっかということになりました。

信号待ちの時、ふと横を見ると、こじんまりとした「ネパール料理」のお店発見。

ここに入ってみようかと・・・ハゲ象と二人でネパール料理のランチを頂いてきました。

インド・ネパール料理レストラン デリーエベレスト”というお店です。

これまで、インド料理は何度か食べに行ったことがありますが、ネパール料理は初めてでした。

お店に入ると、笑顔でかんじの良い(私も見習いたいsad)女性店員の方が案内してくれました。とても小さなお店ですが、こぎれいで居心地がよかったです。

お値段もリーズナブル。食べ放題っていうのもありました。

20091210_4

私は、スペシャルランチみたいなのを注文しました。カレー2種類選べて、ライスとナンもついてきます。それと、タンドリーチキンとつくねの棒みたいなのがついてきました。

お得でしたよ。

っていうか・・・食・べ・過・ぎ

20091210

ハゲゾーさんは、本日のランチで豆カレー。サラダと大きなナン付きです。

豆嫌いなハゲ象が珍しいっ。私のタンドリーチキンはハゲゾーの元へ。

20091210_2

肝心のお味のほうですが、 これまでインド料理のレストランは何軒か行ったことありますが、

いっちばん おいしかったです!

また行きたいっとまで思いました。

ナンもカレーも本当においしかったです。店員さんもシェフもかんじよかったし。

最後に出たチャイも身体が温まってすごくおいしかったです。

« 2009年12月6日 - 2009年12月12日 | トップページ | 2009年12月20日 - 2009年12月26日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ