フォト

« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »

2009年11月22日 - 2009年11月28日

2009年11月27日 (金)

いいお天気

ちょっとブログ更新があいてしまいました。

最近、油断してショコラさんがちょっと太めの女の子になってきています・・・。二重アゴが激しいのと背中のぜい肉もブニュリとついてしまってます( ̄◆ ̄;)

散歩の回数が少ないのとフードを少し増やしたのが原因です・・・。寒くて脂肪を蓄えようとする欲求なのか(私がそうなので・・・)とか思ってみたりしたのですが、Mダックスは太ると足腰に負担がかかって病気にでもなったら大変なので、これ以上太らないようにもっと運動するようにします。同じく人間も運動しないとcoldsweats01

寒くて仕方なかった日が続いてましたが、ここ数日はポカポカで寒がりの私とショコラはご機嫌さ~んhappy02 今日は、ショコラは1時間ほど外で日向ぼっこして気持ちよさそうにしてました。 ガーデンテーブルの上に立ってると、とても偉くなった気分♪

国民の皆さん・・・ごきげんよう

200911272

明日も晴れるといいなっ

« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ