フォト

« 2009年11月1日 - 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月22日 - 2009年11月28日 »

2009年11月15日 - 2009年11月21日

2009年11月17日 (火)

もう冬ですね

どこのお店もすっかりクリスマス色になってきてますね。

ほんとに寒くなってきて、末端冷え性の私は手足が既に冷え冷えですwobbly

一昨日から既にタイツはいてたりします。冷えると免疫力が落ちて風邪とかもひきやすくなるので身体は温めるにかぎります。

末端冷え性を治す方法ってあるのかな。

ショコラは私以上に寒がりのようで・・・

夏布団だけしか入っていなかったクッションの中が寒いらしく、やたらと膝の上に乗せて欲しいと訴えてくるので、ちょっと早いかなとは思いましたが毛布を入れてあげました。

それ以来、潜ってくつろいでいるご様子。

20091117_3

お邪魔します~。中を覗いてみると・・・ 20091117_4 やっぱりヌクヌクがいいよねっ 20091117_2

« 2009年11月1日 - 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月22日 - 2009年11月28日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ