フォト

« 2009年9月6日 - 2009年9月12日 | トップページ | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »

2009年9月13日 - 2009年9月19日

2009年9月17日 (木)

もじゃこねぇちゃん

この間遊びに来てくれたモジャ子&ショコラ初ご対めーんの時の写真の続きです。

二人の性格がとても分かりやすく出てるショットですよ。

くくくく(*^m^) 

遊びたいモード全開のもじゃねぇちゃんにタジタジ。

あそぼぉーよぉー のびぃーん

Withmoja0

ソファの端っこで行き止まり・・・。後に引き返せないショコラさん。

Withmoja1

大好きなWちゃんに抱っこしてもらってるんだけどね・・・

Withmoja4

お隣のヒヒヒヒヒモードのモジャねぇちゃんが気になりまして。

Withmoja2

数秒後・・・

モジャねぇちゃん我慢できずに暴れるの図。

モジャちゃん グラグラ揺れが激し過ぎて毛玉にしか見えません。

Withmoja3

2009年9月16日 (水)

のぼたん コートダジュール

ひらがなで、『のぼたん』ってお茶目。お茶目って・・・死語でしょうか?

この美しい紫の花。この子もお花屋さんで一目ぼれでした。

コートダジュールっておしゃれな名前がついてました。正式名は、ノボタンコートダジュールかも。

20090915

9月に入ってちらほら咲きだしました。蕾もたくさんついてます。

昨年は、蕾はつけたもののほとんど咲きませんでした。水不足だったのかな。

今年はいっぱい咲いてくれそうでうれしいnote

つるばらのビビッドピンクとコートダジュールのビビットパープルで、平成初期に流行ったスーツ(肩パット入り)色。

写真を撮っている時に黒アゲハが遊びにきてくれました。

20090915batterfly_2

おそらく、うちの庭の葉っぱをモリモリ食べて美しいチョウチョになられたのではないかと思われます。なんども花の蜜を吸っていました。大人になってもうちの庭で食べ放題でいいね。でもカマキリがいるので気をつけてね~

2009年9月14日 (月)

階段シェルフ

秋・・・近づいてきましたね。食欲の秋到来で、ちょっとびびってます。

これ以上丸くなったら困ります。

ちなみにハゲ象からはチュッパチャップスに似てるっていわれます。

その理由は、顔は丸くて身体はずどーんと棒なかんじが。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さてさて、今日は雑貨の御紹介。「階段シェルフ」です。

階段部分に好きな雑貨をディスプレー。フックもついてるので機能的でもあります。

Stepshelf

« 2009年9月6日 - 2009年9月12日 | トップページ | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ