フォト

« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月6日 - 2009年9月12日 »

2009年8月30日 - 2009年9月5日

2009年9月 2日 (水)

アイアン鍋敷き

タヌ子です。

夜はすっかり涼しくなって過ごしやすい~ヽ(´▽`)/ 

でも夏>冬派なので、もうすぐ夏終わるのかと思うとこの時期毎年さみしーくなります。

明け方寒くて風邪ひくといけないので、昨日から長袖着て寝てます。あつかろーがさむかろーが毎晩爆睡です。

秋はもうすぐそこだーっ

ということで、今日はちょっと冬っぽいアイテムをご紹介します。

グランシュマンのアイアンディッシュウォーマー&アイアン鍋敷き。

なんてたって、デザインがかわいすぎる。

Potwarmers

ディッシュウォーマーって聞きなれないですが、小さいほうで説明させていただきますと、こんな風にディッシュウォーマーの中央にキャンドルをセットして、

Dishwarmer2 

蓋をして

Dishwarmer3

ポットやお皿を置いて冷めないようにするためのものです。

Dishwarmer4

Sサイズで、ティーポットを置くのにちょうどいいぐらいの大きさです。

私は、これでアロマオイルを焚いてみたいshineと思いました。

« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月6日 - 2009年9月12日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ