フォト

« 2009年8月2日 - 2009年8月8日 | トップページ | 2009年8月16日 - 2009年8月22日 »

2009年8月9日 - 2009年8月15日

2009年8月11日 (火)

ショコラ嬢ちゃまのバスタイム

タヌ子です。

蒸しあつぅ

ショコラも私も一緒にダルゥーン 同調してる私たち。

今日は、ショコラ嬢ちゃんは家でお風呂に入れてもらいました。

人間は毎日お風呂に入ってるのにショコラ姫は月1回入るか入らないぐらいの頻度。

さすがにこの暑さで、にほひが強くなってきました。

お風呂はきらいじゃないようでおとなしくしてくれてます。

Choco_bath

いい湯だなぁ あはははーん  ドリフ世代じゃないショコラは実際歌えません。

シャンプー中もおとなしくできるよ

Choco_shampoo

お風呂上がって濡れた状態が気持ち悪いみたいで、顔をマットにおしつけてバタバタします。

ウィーン ドライヤーで顔から乾かしてあげるとジタバタもすぐにおさまります。

ドライヤーも怖がらないので手のかからない子です。

えらいぞショーちゃん

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 2009年8月2日 - 2009年8月8日 | トップページ | 2009年8月16日 - 2009年8月22日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ