フォト

« 2009年7月5日 - 2009年7月11日 | トップページ | 2009年7月26日 - 2009年8月1日 »

2009年7月19日 - 2009年7月25日

2009年7月25日 (土)

バード ハンギングブラケット

既に夏バテ気味のタヌ子です。あづいよぉー 身体が重いよぉー とショコラと一緒に唸っています。

さてさて、今日のお題に入ります。

おフランスで購入したアイアンハンギングブラケットです。

Birdbracket

シャビー感のあるアイアン大好きheart04 

これ2個セットで買ったのですが、ハゲ象の手持ち荷物の中に入れて持って帰ってこれました。鉄の塊なので凶器扱いで没収されるのではとか心配したのですが、さすがおフランス。適当感が随所に見られるところも素敵。

色んなものが詰め込まれたハゲ象のリュックは、背負ってるうちに肩の血止まるのではと思うぐらいの重さでした。

他のデザインのブラケットも買って帰りたかったのですが、さすがに我慢。

フラワーバスケットをぶらさげるのが目的ですが、うちではランプをかけて使っています。

Birdbracket_2_4

夜撮ってみましたが、写真で見るとちょっと不気味。実際見ると、ランプの明かりが壁に反射してきれいなんですよ。

Birdbracket_3jpg

 

2009年7月20日 (月)

ハゲ象作ブックエンド付シェルフ

タヌ=ウリ坊です。

ハゲ象職人、腰痛をおして次々とオリジナル家具の子達を産んでくれてます( ̄ー+ ̄)

出産完成間近なのは、ガーデンシェッド(物置)の“バイブリー”ちゃん。先にできた子は、“シャトレ”ちゃんと名付けています。もうすぐ出てくるバイブリーちゃんは、ドアと壁面の色が異なるタイプになります。水曜日に移設するので撮影はその時にしたいと思います。

さてさて今日は、ホームファニチャー部門の子のお披露目です。

デケデケデケデケデーンnote こちら、オリジナルデスクの上に置いて使っていただくようにと考案しました↓

「ブックエンド付き小物入れ」

Bookstand

もちろんデスクにも引き出しは付いていますが、ちょっとしたメモ用紙や小さな文具を入れる引き出しが机の上にあったほうが絶対便利。それと、本立ても私には必需品。って自分が欲しいと思うもの便利と思うものが基準になっていますが・・・。

デスクの上に設置した時の全体イメージはこんなかんじになります。もちろん単品でもご購入いただけます!

もしご興味をお持ちの方は下記のショップのHPをご覧いただけると詳細がのっております。 宜しくお願いします。

Desk_with_bookstand

ご紹介が遅くなりましたが、ショップの銘板です。

Nameplate

« 2009年7月5日 - 2009年7月11日 | トップページ | 2009年7月26日 - 2009年8月1日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ