フォト

« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »

2009年3月29日 - 2009年4月4日

2009年4月 2日 (木)

辞めちゃいました・・・

ちょうど1年前に転職した外資系の会社なのですが、ここ3~4ケ月の間毎日遅くまで残業でさらにそれでも仕事が回らないので、朝も5時過ぎに起きて出社を繰り返し、土日の休みも家で朝から晩まで仕事の毎日でヘトヘトになっていたまさにその時!この不景気の影響で希望退職を募るとの会社からの通知がありました。

希望者は勤務年数に関係なく通常の退職金+6か月の加算ということで、肉体的にも精神的にもボロボロのハゲ象には神の声に聞こえて思わず手を挙げてしまいました・・・

従いまして、4月いっぱいは有休消化で会社員ですが、5月からはぷー太郎なのであります。この先どうなるかはわかりませんが、まぁ、失業保険もあるし、半年はお金のことは大丈夫なので、じっくり考えま~す。

まもなく33歳・男・配偶者あり・多大な住宅ローンあり これでいいのか?(^^:

« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ