フォト

« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »

2009年3月8日 - 2009年3月14日

2009年3月12日 (木)

トイレ

最近のおうちは、1階・2階にトイレを設置していること多いですよね。

私は身体に問題があってどうしても必要性を感じ、2階にトイレを作ることは必須だと考えていました。

しかーし、うちのハゲ象は、ものすごく反対しました。

スペースがもったいない。との理由で。

けぇちぃーーーーーーっヽ( )`ε´( )ノ

彼は不満ありありでしたが、2階にもつくって大正解でした。

結局、トイレ作っても隣の寝室は広々してるし、スペース余ってます。

むしろ2階のトイレにも洗面コーナー作れたぐらい。

さてさて、メインの1階のトイレの手洗いコーナーです。

地元の雑貨屋さんに作って頂いたお気に入りの手洗いコーナーです。

このボールの絵柄がものすごく気に入ってます。

Image224 Image225

2009年3月10日 (火)

フラワーリング

春は、もうすぐそこですね。

春といえば、鼻セレブが手放せない季節です。

でも今年はマスクしてる人が少ないような気がします。

冬に作ったフラワーリングがモコモコし出して、いいかんじになってきました。

玄関ドアImage221 の横の柱に立てかけてるハゲ象お手製のラティスにかけてます。

ほんとは、サマードレス用のラティスです。

仕事を辞めて時間ができるので、バラの誘因も本格的にしたいと思います。

« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ