フォト

« ショコラ嬢ちゃんの訴え | トップページ | 秋植え植物と有毒系 »

2009年9月26日 (土)

三重までドライブ

ショコラから、三重までドライブの感想です。

今日は、朝早くに起こされて車に乗せられ三重までやってきました。

ここは、かの有名な「赤福餅」のお店の前です。

ハゲ象とタヌ子は何度かここ“おかげ横丁”に来たことあるらしいけど、わたしは初めて来ました。

みんな食べてる赤福ぜひ食べてみたいわっ

200909ise

タヌ子が、せっかくなので伊勢神宮にお参りに行きたいって言ってたけど、ペットは立ち入り禁止なんだって。あたくしは人間と同じ扱いでよくってよっ。警備室で預かってもらえるらしいけど、そんなの絶対嫌~っ。今回はおかげ横丁をぶらぶらするだけにしました。タヌ子がしょっちゅう私に「人間になぁ~れぇ~」とおまじないかけてるんだけど、全然効果ないわねっ。

おかげ横丁はおいしそうなのがいっぱい売ってました。歩く人はみんな立ち並ぶお店をキョロキョロ。地面に目線なんていかないから、17、8センチほどの背丈しかない短足の私は踏まれないかドキドキだったわよ。

散々歩きまわって、ハゲ象とタヌ子は2回目の休憩所で赤福食べてました。さっきケーキとかき氷食べてたとこじゃないっ。

ハゲ象が食べるのを見上げてたんだけど、あんこは落ちてきませんでした。

200909ise2

散歩の後は、家に上がる前にいつもこの態勢で足を拭いてもらってます。なずけて「ぷきぷきタイム」

車に乗る前にぷきぷきタイムしてもらいました。気持ちよくてウトウトする極楽エステよ。エステシャンハゲ象は肉きゅうと肉きゅうの間までしっかり時間をかけて拭いてくれます。

200909ise3

今日は早起きだったし、お昼ねはなかったし、散々歩かされてヘトヘト。もう歩きたくないので、バッグごと車まで移動して下さいな。

200909ise4

帰りは、ハゲ象とタヌ子は榊原温泉に寄ってほっこりしたらしいよ。あたしは車の中で爆睡だったけど。

帰りの車中は疲れてぐったり気味だったからタヌ子が心配してたけど、家着いたら元気になったわ~。二人に付き合うのも大変なのよねっ。

« ショコラ嬢ちゃんの訴え | トップページ | 秋植え植物と有毒系 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155279/31544201

この記事へのトラックバック一覧です: 三重までドライブ:

« ショコラ嬢ちゃんの訴え | トップページ | 秋植え植物と有毒系 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ