フォト

« ハゲ象ガーデン職人 | トップページ | 三重までドライブ »

2009年9月24日 (木)

ショコラ嬢ちゃんの訴え

ショコラお嬢様は、時折、色んな要求を訴えてこられます。

トイレに行きたいのにソファーかベッドの上にいるため降りれない時。

ごはんの時間(腹時計)なのにごはんが出てくる気配がない時。

自分の部屋の模様替えがされている時。

自分のお気に入りのものが決まった場所にない時。

そんな時は決まって、

うぅーうぅーうぅーうぅー 

ワントーンでうなって訴え。

先日は、窓越しにうぅーうぅー外に向かってうなってました。

20090924

何かなと思って、ショコラが見ている方向を見てみると 200909242

「かまくら」と写真には写っていませんが、ショコラがいつも寝ている巨大クッションが外に干してありました。

ハゲ象パパが、お天気なので干してくれていたようです。

ショコラ嬢様のウゥーウゥー訳語:あれ、あたしのなんだけど。返してくんない?

« ハゲ象ガーデン職人 | トップページ | 三重までドライブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155279/31508264

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラ嬢ちゃんの訴え:

« ハゲ象ガーデン職人 | トップページ | 三重までドライブ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ