フォト

« 2008年8月31日 - 2008年9月6日 | トップページ | 2009年1月18日 - 2009年1月24日 »

2008年12月7日 - 2008年12月13日

2008年12月12日 (金)

リフォーム

家を建ててまだ2年ぐらいなような気がしますが、

実は建てた当初から・・・いや設計段階から・・・

リフォームしたるぞっ!できないのなら引っ越してやるっ!モード全開だった私。

がんばったのですが、やっぱり無理矢理感いっぱいで、ウソっぽいのです。

プラスチックな感じといいましょうか。

でもそんな金銭的ゆとりもないし、またハゲ象と衝突しながら家造りするのもしんどいしで、実現しそうにないんですがね。

ん・・・外構も含めて全部一からやり直したい。

今度するならここかっ。かわいい~っ

http://www.alicehome.com/index.php

リフォームは全面的にしたいんですが、リストアップしてみましょう。

①ベランダ

あのださいベランダを一部前に出してアイアン格子付きのおしゃれなバルコニーに変身

1階部分は屋根が出来ることになるので一石二鳥!

ハトが巣を作らないように注意しないといけないと思うけど。

②素敵なコンサバトリー(英国式サンルーム)を増設

③玄関のポーチ部分を広くとって、アイアンの手すりを増設

④外壁

⑤玄関

⑥階段

その前に・・・ガレージだ・・・。まだ中途半端なままです。

でも慎重に慎重に・・・

« 2008年8月31日 - 2008年9月6日 | トップページ | 2009年1月18日 - 2009年1月24日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ