フォト

« 2007年12月30日 - 2008年1月5日 | トップページ | 2008年12月7日 - 2008年12月13日 »

2008年8月31日 - 2008年9月6日

2008年9月 1日 (月)

8月の外壁側ガーデン

うり坊です。まとめて更新中です。

うちの周りには、あまりガーデニングをされるお家が少なく、

外構もシンプルにされてたり、コンクリートのみというお家もあります。

奇抜な外構で、うちは変人だと思われてるかもcoldsweats01

ガーデニング業者さんから提案していただいた壺を埋め込んだ壁です。

壺の下にレンガで井戸のようなポットを作ってもらって、

瓶から井戸に水が流れているイメージです。

しかし画質悪いですね。ちゃんとデジカメで撮ろうと思うんですが、めんどぐさがりやでして・・・。

ハゲ象頼んだぞ。

Image177 Image178

8月のテラス側ガーデン

うり坊です。

涼しくなった~と思ったとたん、また夏に戻りましたね。

猛暑でも汗だくでも冬より夏が好きです。

今日は、すっかりグリーンが根付いたテラス側のガーデンです。

テラス作りましたが、今年も"ガーデンテーブルで優雅にお茶"

は実現しませんでした。

まぁ夏は、日中は暑いし、夕方は蚊に喰われるし、秋に期待しましょう・・・。

Image180 Image181

2008年8月31日 (日)

8月のガーデン

8月のガーデンです。

clover玄関側clover

・結構お気に入りの門柱を裏から撮影。

グリーン系がワサワサと成長してます。

グラウンドカバーもみっちり詰まってます。

放っておいたらあっという間にジャングルだろうな。

Image184

Image185











cloverステンドグラスと車輪の壁clover

ここも結構お気に入りです。(上:8月撮影 下:5月撮影)

Image183

Image160

« 2007年12月30日 - 2008年1月5日 | トップページ | 2008年12月7日 - 2008年12月13日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ