フォト

« 2007年12月2日 - 2007年12月8日 | トップページ | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »

2007年12月9日 - 2007年12月15日

2007年12月15日 (土)

病院で失禁・・・

誠に申し訳ありません またまた長期間ブログの更新をサボってしまいました

かなりヤバイ兆候です・・・(^^;

本日は、ショコ姫のワクチン接種のために朝から動物病院に行ってきました。

ショコ姫は、病院嫌いなのは何度か連れて行ってるのでわかってるのですが、いつもなら診察台に載せると「おとうちゃ~ん おかあちゃ~ん助けて~!」っと我々にしがみついてくる程度なのですが、今日は違いました。

なんと、診察台の上に載せて、先生が体温を計る為に、ショコ姫のこ○もんに体温計をブニュ~って挿入したとたん、ショコ姫の動きが止まって、ジョ~っておしっこが流れ出てきたのです。そう緊張のあまり失禁してしまったのです・・・ あちゃ~って感じです。

先生も良くあることですよ見たいな態度でしたが、明らかに先生もあちゃ~って感じでした・・・Photo

ショコ姫ちゃんのお恥ずかしいお話でした(^O^)

今日のショコ姫→

失禁して恥ずかしくてふてくされたのか、我が家のお庭に向かって(我々に背を向けて・・・)、うり坊さんに作ってもらった手作りのショコ姫専用座布団の上で爆睡中です

« 2007年12月2日 - 2007年12月8日 | トップページ | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ