フォト

« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2007年11月18日 - 2007年11月24日 »

2007年11月11日 - 2007年11月17日

2007年11月17日 (土)

再開します

あれから1年・・・。

金はなくなり、新婚生活の臭いもなくなり、そして一番大事な髪の毛もさらになくなり・・・

そして蘇りましたハゲ象です。

忙しい毎日でブログを毎日更新とはいきませんが、ぼちぼち再開しますんでたまには立ち寄ってくださいね。

さて、今日はうり坊さんに強制的に京都に連れられ夜の四条を車で通過しました。

そして、四条大宮近くの担々麺を食べて帰ってきました。通りすがりに人が並んでいるのを見かけて立ち寄ったのですが、なかなか美味しかったですよ。辛さを"豆板醤"で旨さを"XO醤"で自分で調整できるので、味の変化を楽しみます。まぁもう一度並んで食べようとは思いませんが。

今日は夕方から無性にワインが飲みたくなり、うり坊さんに買ってもらった白ワインを開けてみました。普段お酒を飲まない二人なので、酒の味を分かるわけでもなく、ましてやワイン。決め手は、フルーティーそして甘さ。

そして、買ったのはこのワインです。実は、このワイン以Image064前住んでいたアパート時代においしくてはまっていたワインで、それを今回久しぶりに見つけたわけでついつい買ってしまいました。

やっぱり美味い・・・。この甘さ、酒とは思えません。子供用のお酒です。

しかも家にはワイングラスはなく、お湯のみで飲んでいるのです。そんなの関係ねぇ~!

ちなみにこのワインは、

品名:フラスカティ・カネリーノ(Frascati Cannellino)

原産国:イタリア

« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2007年11月18日 - 2007年11月24日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ