フォト

« 2006年11月26日 - 2006年12月2日 | トップページ | 2006年12月10日 - 2006年12月16日 »

2006年12月3日 - 2006年12月9日

2006年12月 7日 (木)

お疲れモードです

本気でブログをサボってました・・・

家が建つと話題に欠くもので・・・って言うところですが、そうではなく単なる疲れて書く気力と時間がないって感じです。

ショコラ姫の世話に疲れているのかもしれません。仕事から帰ってきたらワンワンほえまくり、部屋をみるとトイレシートが噛み破られ破片が散乱・・・ さらにはオシッコにウ○コが飛び散ってましてどうにもならない状況です。まぁ、ショコラ姫にしたら寂しさからの影響で仕方がないと思うのですが、仕事で疲れた体には精神的にダメージが大きい。

でも少しは慣れてきたのか無駄吠えの時間が少なくなってきたように感じます。

もう少し大人しくして、噛み癖がなくなれば少しは広いスペースに話してやれるのですが、現状では難しいです。とりあえず今週末に5回コースのしつけ教室に通う予定です。

最近は仕事が忙しく、帰る時間も徐々に遅くなって、家に帰っても家事の手伝いが疎かになってしまっているんです。うり坊さんもかなりお疲れモードで申し訳ないって感じです。

まだ新しい生活に慣れていないので、もう少しツライモードは続くでしょうが、なんとか二人+一匹で頑張って行きますので応援下さい(^O^)

« 2006年11月26日 - 2006年12月2日 | トップページ | 2006年12月10日 - 2006年12月16日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ