フォト

« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »

2006年11月26日 - 2006年12月2日

2006年11月26日 (日)

旧居の清掃

今日はさすがに疲れて9時過ぎまで寝ておりました(^^;

おまけにハゲ象は風邪を引いたのか疲れなのか頭が痛い・・・

うり坊さんには申し訳ないが、午前中は少しゆっくりさせてもらいました。伝家の宝刀「バファリン」を飲むとすぐに回復 単純ですね~(^O^)

朝食兼昼食を食べてとりあえず旧居であるアパートの清掃に向かいました。毎日通っていた道なのになんだか懐かしく感じます たった2日程度なのに・・・

アパートに入ると当然中はガラ~ンってしてます。とりあえず、入居時に取り付けたウォシュレットを四苦八苦しながら取り外して、元の便座に戻します。そして一年半お世話になって汚しつづけた便器を綺麗に清掃 ハゲ象のおなら攻撃にかなりダメージを受けているはずです(^O^) お疲れ様です便器ちゃん

そして、幅木にこびりついた粘着テープをはがすのに2時間近くかかってしまって、うり坊さんの機嫌を損なってしまいました スンマセン・・・

なんやかんやで想像以上に時間がかかったけど、旧居の後始末は完了です。ガラ~ンとした部屋を見ていると入居当時を少し思い出して、なんだか悲しくなってしまいました。あともう一回だけ引渡しの点検の際に訪れる予定です。これでこのアパートとも完全にお別れです。本当にありがとう ブ○イ○ン○テ○ジⅡ!!

そして、ここ2日程、顔をまったく見せていないショコラ姫に挨拶に行きました。相変わらず吠えまくりの噛みまくりで完全自分が家の中でトップの存在であると勘違いしているご様子・・・ どうにかせねば 警察犬学校に入れて特訓してもらうべきか真剣に検討中です。

その後は、色々と買出しにホームセンターに行ってまたまた万円単位の出費でした・・・ 本当に金はいくらあっても困らないとはこのことですね。 金が欲しいんだよ~!!!(^^;

明日から会社ってことで、家に戻ってからは開梱作業はしないで寝ることにしました。こんなに疲れて明日からの1週間、体がもつのか心配です・・・

« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ